NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 展示会、ふたつ。 | メイン | 「Little」 on 「商店建築」 »

ブログ?始めました。Nov 16, 2007

以前ここでご紹介したSTUDIO VOICE ONLINE(→ http://www.studiovoice.jp/ )に、クリエイターズブログというコーナーがあります。
すでに数名の方がブログを始められていたのですが、今回11月15日より、第二陣のメンバーも加わって拡充スタートとなりました。

そのメンバーとして、山中にも依頼がありました。

ブログなるものを始めたとして、続ける事に全く自信が持てず悩んでいた時に、12年も昔の旅の記録を発見。
いつか整理をしたいと思っていたこともあり、これを一つの新たなプロジェクトとして捉える事にしました。
ブログフォーマットを利用した、記録と記憶の再構築です。

‥‥ということで、詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.studiovoice.jp/blog/yamanaka_yuichiro/

%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line