NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 展覧会@神楽坂 | メイン | 本の家具展 パート2 »

展示会無事終了、ほか。Feb 28, 2009

神楽坂フラスコで開催していた「6人の建築家が、、展。」は、多くの方にご来場頂き好評の内に終了しました。
木工作事 真吉さんの力量を、改めて実感した展示会でもありました。
私個人として売上げにはなりませんでしたが、、次に繋がる可能性を強く感じることが出来ました。
ご協力下さった皆さまには、厚く御礼申し上げます。


下野市T邸はオープンハウス後に残工事も終えて、竣工写真の撮影をさせて頂きました。
早速T邸のガレージの写真をトップページに仕立てて、入替えをしました。
また、ハウスコ(→ http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewProfile&arid=930 )には
最新の作品として画像をアップしましたので、オープンハウスにいらっしゃった方もいらっしゃれなかった方も、
どうぞご一覧下さい。
http://www.houseco.jp/db/?_action=ViewWork&wrid=7289


%E7%8E%84%E9%96%A2%EF%BC%8F%E9%9A%8E%E6%AE%B5%2B.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line