NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 今年も、、無理矢理スローライフ! | メイン | The exhibition had started! »

PROTOTYPE展、ML6選受賞、まほろば。。Oct 16, 2008

幾つかのニュースをまとめてご報告します。
++

まず、かねてよりお知らせしていました「モダンリビング大賞」ですが、御陰さまで皆様の沢山のご支持を頂きまして、
6選受賞を果たしました。これも編集部の推薦と皆様の投票による結果です。有り難くお受けしたいと思います。
残念ながら大賞は逃しましたが、各賞の発表、受賞式もあるとのこと。
10月27日(月)〜11月3日(月)まで東京・青山のエスコルテ青山で開催される
「モダンリビング × エル・デコ イベント NEW LUXE STYLE 」にて。受賞式は、10月29日(水)。
会期中、会場では「代々木上原の家」の紹介をして下さるそうです。
会場:エスコルテ青山 (→ http://www.escorter.jp )

++

STUDIO VOICE ON LINE のブログ「まほろば旅するロバは微睡む」の本編を、
ものすごく久しぶりに更新しました。待っていて下さった方、ごめんなさい。今回は旅の出発地、アブ・シンベル篇です。
(→ http://www.studiovoice.jp/blog/yamanaka_yuichiro/ )

++

そして、展示会のお知らせ。
デザイナー、建築家、様々なジャンルで活動するクリエイターと、メーカーによる「PROTOTYPE」の展示会。
10月29日(水)〜11月3日(月)商品や建築などを検討する過程で作成するプロト、モデルやスケッチなどを展示します。
プロトタイプが商品や建築としていかに成立していくのか、またプロトならではの可能性に着目し、読み解く試みです。

プロトタイプ展02 / Prototyep EXHIBITION 02 (→ http://www.superprototype.net/ )
会場:五反田ソニック (→ http://www.gotanda-sonic.com/ )

私たちも新境地へ(?)。スノーボードのメーカーと取り組む作品を発表します。

ch-bed-air%20for%20news.jpg


Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line