NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 下野市T邸着工 | メイン | PROTOTYPE展、ML6選受賞、まほろば。。 »

今年も、、無理矢理スローライフ!Sep 25, 2008

S.O.Y.は「自然派個性住宅」で新しいマーケットを創造している株式会社アールシーコアと、商品開発の顧問契約をしています。
そのオリジナルブランド「BIGFOOT」は今年「BESS」へと名称変更。BESSには、ユニークな企画住宅の開発、販売と共に、
1週間単位で購入できる新しい別荘所有システム「フェザント別荘オーナー制度」があります。いわゆる、タイムシェア別荘です。

我々もそのオーナーとなり、例年この時期「フェザント」を活用し(夏期休暇の代わりとして)山中湖に行く事にしています。
毎年決まった時期に休暇を取る事になりますが、働き過ぎの社会に少々強引にでもスローライフの豊かさを導入する良い方法かも知れません。
確かに我が身を顧みてもスローがままならない毎日で、今年もやっぱり、今週末からの山中湖の為に連続で徹夜をしながら
前倒しできる仕事を無理矢理片付けています。。

ということで、10月3日から10日までは山中湖。
携帯はONしていますが、電波の状況に拠っては連絡が取りにくい事もあるかも知れません。。スローでも、、どうかご容赦下さい!

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line