NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 本ため展、今度は川崎へ。 | メイン | 発表!と 発売!と »

シザ特別展、終了。Jan 24, 2011

九段下の二期ギャラリー「册」で開かれていた「二期倶楽部展 アルヴァロ・シザ特別展示」。
日本で初めてとなるシザさんとの仕事が会期を延長して紹介されていましたが、22日、無事に終了致しました。

会期終了間際には neoplus610 さんの取材も入り、そのブログで知った方の駆け込みもあったとか。。
会場まで脚をお運び下さいました方、また当方のホームページまで訪れて下さった方に、厚く御礼申し上げます。

今後、クライアントである二期リゾートさんや、アートディレクターの原研哉さんからも情報発信が増えると思いますが、
S.O.Y.からも少しずつ、プロジェクトの進捗をご報告出来ればと思っています。

%E3%82%B7%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81_004.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line