NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« つながりニュース | メイン | ヴェールを脱いで、、、完成間近! »

30000突破!Nov 16, 2010

毎日少しずつ重ねて来た訪問者数を示すカウンターが、御陰さまで30000を超えました。
10000を上積みするペースも毎回少しずつ速くなっているようで、
これだけ訪問をしてくれる方がいることを本当にありがたいと思います。

プロジェクトも幾つも輻輳して進んでいます。
少し前になりますが、西大島のマンション改装が終了し引越も終えて、先日お招き頂きました。
引渡の後、素敵に住みこなしている様子を拝見するのは本当に嬉しいものです。
写真を撮らせて頂いたので、近日中にWORKSのInteriorのページに掲載したいと思います。

3810-.JPG


Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line