NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 30000突破! | メイン | syoca OPEN! »

ヴェールを脱いで、、、完成間近!Nov 20, 2010

折りにふれ、進捗をご報告してきました江戸川S邸ですが、
建物を覆っていた仮囲いが撤去され、ついにその姿を現しました。

その意匠は、打放しコンクリートの表現にちょっとした工夫を凝らしたもので、
打ち継ぎなどのプロセスをご存知の玄人には、一瞬不可思議に映るかも知れません。。
今、竣工に向け工事を進めていますので、近く皆さまにもお披露目の機会も持てると思います。

+

鎌倉は由比ケ浜の絵本屋さん「 syoca 」も、完成が近づいています。
12月1日のオープンに向けて、最終盤です。

+

本HPのWORKSに、作品画像を追加しました。
Architectureには、「太子堂T邸」に家具や植栽が入ったその後の様子を。
Interiorには、前回のNEWSにも登場した西大島の「はがはなハウス」を載せています。
是非、チェックして下さい!

%E6%9D%89%E5%B1%B1%E9%82%B8news.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line