NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« ヴェールを脱いで、、、完成間近! | メイン | HCアワード受賞 »

syoca OPEN!Nov 29, 2010

S.O.Y.の新スタッフ秋田が毎日現場に通い、アパートメントのメンバーの大きなサポートを受けながら、
まさに手作りで納めた物件「絵本 + 本のための家具 syoca 」が、鎌倉由比ガ浜に無事完成し、昨日、プレオープンがありました。

オーナーのSさんご夫妻が親しくされている方々をご招待してのお披露目でしたが、繋がりが繋がりを呼び大変な盛況となりました。
コスト面ではかなり厳しかったものの(笑)、たくさんの工夫と知恵と、仲間の善意の集合で克服し、、
仕上がりもお客様の鑑賞に堪えることが出来たようです。

syoca の計画〜工事〜完成を記録したブログはこちら。)


全て表紙を見せるユニークな展示方法で、大人にも価値ある絵本との出会いの場を提供する場( syoca は書架の意でもあります)。
グランドオープンは12月1日。
鎌倉へお出かけの際には由比ケ浜まで足を伸ばして頂き「 syoca 」へ、是非どうぞ!

IMG_4136-.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line