NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 新プロジェクト | メイン | ついに、デヴュー! »

取材時に、ちゃっかり、、Aug 25, 2011

南小岩の家に雑誌の取材がありました。
建築の竣工引渡し後の写真というのは、施主が生活を始められていることもあってタイミングも難しく、
実はなかなか撮りにくいものです。
なので、雑誌の取材の許可が得られた時は、実は自分にとっても撮影のチャンス。。
本職のカメラマンさんの邪魔をしないように、今回もちゃっかり撮らせてもらいました。

3階建ての2世帯住宅ですが、ホームページでは今まで2階の写真のみの公開となっていたので、
今回撮影した1階と3階含め、後日、Worksのページに掲載したいと思います。

IMG_6809ip.jpg
1階の1カットを先行公開!


Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line