NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« Coo Coo アメリカでも! | メイン | プロジェクト、ひと区切り。 »

高松で講座やります。Dec 05, 2011

早いもので、2011年も最後の月になりました。
既に来年の話も動いていますが、その中の一つ、高松でのイベントが決まりましたのでお知らせします。

高松市内にある現代アートのギャラリー「TAG」が企画する一般社会人向けのアート講座「トキワ大学」から、
高松の友人を通してヤマナカに講師の依頼があったものです。
現在、四国中央市で住宅の現場が進んでいる最中でもありますが、なにかと関わりを持たせて頂いている
この地域とのご縁と思い、ありがたく受けさせて頂くことにしました。
開催日は1月29日の予定です。


「 水の読みかた、空気の見かた 〜 あなたの中にあるデザイン 〜 」

講座には、このようなタイトルを付けました。
詳しい内容については、また後日、この欄でお知らせしたいと思います。

aff-bw.jpg

画像は、2005年に高松で竣工したヘアサロン。


Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line