NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 理想の住まい100選 | メイン | あかねそら »

スペシャルゲスト!May 19, 2012

伊予三島の家にスペシャルゲストがありました。
ヤマナカの敬愛する建築家、中村好文さんが見に来て下さったのです。
内藤事務所で安曇野ちひろ美術館の設計に携わっていたとき、
中村さんが当美術館の家具を手掛けられ、それ以来のお付き合いなのですが、
お会いするのは10年以上ぶり。。
建築の実作を見て頂くのもじつは初めてで、とても嬉しい機会となりました。

伊予三島のお施主さんが大の中村さんファンだったこともあり、
完璧なおもてなしで、全開にしたコーナー窓から入る5月の風のなか
気持ち良く過ごして頂けた、、と思います。

幸運なことに天気にも恵まれたので、この機会を捉えて撮影もして来ました。
お施主さんが揃えた素晴らしい家具、調度類も見応えがあります。
近日中にWORKSで公開出来るようにしたいと思います。

IMG_8981-.jpg
庭の緑もしっかり根付き、若々しい葉を茂らせています。

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line