NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« スペシャルゲスト! | メイン | 川崎リフォーム、、大詰め »

あかねそらJun 05, 2012

しばらく、更新が滞ってしまいました。
毎日が慌ただしく、、いつの間にか6月も始まっていますね。

近況のご報告。
複数のプロジェクトが同時に進行していますが、
川崎のマンションリフォームの現場は間もなく佳境に入ります。
今回はFFEのご提案も引き受けているので、現場に通って指示を出しつつ
購入品のリストをつくったりクライアントと家具屋を巡ったり。。
名古屋の住宅は見積り調整中で、それが纏まったら工事契約という段階。
ボリュームのある案件ですが、いよいよ大詰めを迎えます。
熱海、川口の住宅は引き続き鋭意設計中。
そしてシザさんと共同設計のリゾートホテルも実施設計が進んで、
かなり濃縮されて来ました。。

その他、いくつかの新規の案件のご相談や、顧問先依頼のお仕事や、
夏に予定している展覧会の構想や、
スペインのデザイン事務所とのコラボレーションの話も進行中。。

やっぱり、慌ただしく過ごしています(笑)。
見上げたら真っ赤な空でした。。
明日は「金星の太陽面通過」がありますが、台風が近づいているそうです。
IMG_9131.JPG

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line