NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« hope & homeアワード、グランプリ!! | メイン | ようやく、 »

50000突破!Nov 13, 2012

当ホームページへの訪問者が50000を超えました!
特別なアトラクションもなく、地味な活動報告しかないのに、、本当にありがたいことです。

先日頂いたhope&homeアワードのグランプリにも勇気をもらいました。
震災後、建築家として自分にも出来ることはないかと思いながら具体的な行動に繋げられず
もどかしい思いをしていましたが、私たちが、ひとつひとつ日々の仕事に丁寧に向き合ってきたことが、
日本の「これからの家、暮らし、コミュニティのあり方」を考えることに繋がっていたのだと、
この賞を頂いて知りました。

hope&home
ML日誌
ケンプラッツ

これからも謙虚に、丁寧に、地味に(笑)、活動を続けて参りたいと思います。
引き続き、よろしくご指導下さい。

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line