NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« ようやく、 | メイン | 小さな集落、完成へ急ピッチ。 »

遠くから、、Dec 14, 2012

年末ということもありここのところ気忙しく、更新が滞っておりましたが、
新しいご相談が続いています。

昨日も、高松の友人から(知人の)お仕事を紹介したいと一本の電話がありました。
ご当人からも連絡を頂き、明日にでも会いたいとのこと。
依頼内容も良く分からないまま、先ず話をお伺いしましょうと申し上げたら、
直ぐに新幹線に飛び乗って下さり、今朝には東京で打合せが実現!

その方の素晴らしい瞬発力と行動力に感心しつつ、詳しくお話を伺うと、、
大変興味深い、しかしながら超タイトな時間の中に盛り沢山の、驚きのご依頼内容。
プロダクトデザイン、ブランドアイデンティティ、グラフィックデザイン、そして
空間デザインを毎週的確に進めなければ目指すところには到達出来そうもありません。。

無理、、と思いながら、その方の人間的な魅力とお仕事への興味、しかも
わざわざ遠くから、、と思うと、どうしてもお断り出来ませんでした(笑)。
やらせて頂きます!! 
また無謀な挑戦がひとつ増えます。。

%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%922.JPG
近くの公園の桂の木は、すっかり葉を落としました。

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line