NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« Gift Show に参加します。 | メイン | 絶賛開催中!! »

マスコミ発表会、それと、、Feb 01, 2013

BESS藤沢展示場で、マスコミ/各種メディアに向けて、お披露目と発表会がありました。
当日は、東京駅や藤沢駅から大型バスが用意されるなど盛況で、180名を超えるマスコミ関係者が集まり、
BESSというブランドが成そうとすることに対する業界の関心の高さを改めて実感しました。
今回は、全ての建物と通路の配置からセンター棟の詳細設計に至るまで濃く関わらせて頂いたこともあり、
個人的にその感慨もひとしおです。
IMG_0246--.jpg

また、別件で、
For M(フォーエム)というWebマガジンの取材を受けていましたが、その記事も先日リリースされました。
For Mのサブタイトルは「自分磨きに余念がないセクシーな男のための」であり、
随分と縁遠いところからお声掛けを頂いたものだと、自分でも笑ってしまいますが、
今をときめく方々の最後で「オチ」の役割を果敢に果たしています(笑)。

おススメしませんが、怖いものが見たい方はこちらをどうぞ。。
http://form.allabout.co.jp/

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line