NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 移転します! | メイン | 伊予三島1年検査、取材、スタッフ募集 »

心機一転May 07, 2013

ゴールデンウィークも終わって、新しいオフィスが今日から始動しました。
新宿の砂漠から緑を求めてかなりの数の物件を廻り歩き、、ついに出会った東京のオアシス。
ホテル椿山荘の森を望む環境。
オフィスに入って窓を開けると、樹々のざわめきと鳥の声が聞こえます。
今は新緑が眩しいですが、春には桜、秋には紅葉も見事だそうです。

S.O.Y.は今後この緑を日々のエネルギーに替えて、さらに頑張って行きたいと思います!
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

IMG_1498.JPG
前回載せた写真はバリのジャングルでした。今回はホンモノの窓からの景色。
オフィスの中身はまだお見せ出来る状態ではありませんが、、いつか公開出来るかも?

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line