NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 終盤戦に突入 | メイン | 仕上げへ »

新しいシンボル!?Jul 09, 2013

新会社の設立と新事務所への移転のお祝いに、あるプレゼントを頂きました。

贈り主は、下野T邸の施主であるTさん。
2つの会社を跨ぐ位置にシンボルとして掲げられるような、大きな(!)掛け時計でした。
S.O.Y.にとっては、ようやく整いつつあるオフィスの機能的なアクセントとなり、
「時間」を扱う新会社にとっては、間違いなく象徴的なものになります!!


下野T邸はお引き渡し後すでに5年目になりますが、
家を慈しみ、ていねいに、愉しんで暮らしていらっしゃる様子で、、また、
ヤマナカのその後の活動をもいつも応援して下さるTさんには、感謝してもしきれません!

Tさんばかりでなく、S.O.Y.は応援して下さる皆さんによって支えられています。
この時計を見る度にそのことを思い出し、謙虚に、さらに精進したいと思います。


%E5%A3%81%E6%8E%9B%E6%99%82%E8%A8%88.JPG

かなりの、インパクト!!

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line