NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« ワラビ、上棟! | メイン | (仮称)軒下研究会 »

戻りました!Mar 25, 2013

昨日、深夜にデンパサールから戻りました。
実は出張でヤマナカは一週間ほど事務所を空けていたのですが、
今回は熱海の海を望む崖上に計画している住宅のための、資材の調査と買付けが目的でした。

現地の優秀なエージェントのお陰で、施主のKさんと一緒に、効率良く様々な
工場や工房、ショップやギャラリーを廻ることが出来て、大収穫。。
「熱海の家」はバリのエネルギーが充満した素晴らしい家になるという確信をさらに深めました。

また、ヤマナカ以外のメンバーが明らかにされていない「(仮称)軒下研究会」としても、
幾つものインスピレーションを得た一週間でした。

+

写真は、あるギャラリー/工房の奥の事務室(小屋)の中。
こんな場所で仕事が出来たら、素敵ですね。。
IMG_0830.JPG


Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line