NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 今年も富士山から | メイン | 荻窪でも »

死んでも身につかない、、 他Jan 30, 2014

紹介しきれていないのですが、雑誌掲載が続いています。
有難いことですし勿体ないので、最近の目立つものを二つご紹介します(笑)。

1つ目は、商店建築社の「I'm home. 2014 MARCH, no.64」。
OZONEのプラグラムで出会ったご家族のための住宅「蕨の家」の記事です。
建築とインテリアのコラボレーションというサブタイトルのとおり、
インテリアコーディネートを担当したI'm home. さんとの恊働物件。
I'm home. さんにとっては自社物件ということもあり、さすがに力の入った取材で
17ページにも渡って掲載されており見応えがあります。

2つ目は、エクスナレッジ社の「建築知識 2014年2月号 no.711」。
こちらのサブタイトルはすごくて、、、
「腕のいい設計事務所で修行しないかぎり死んでも身につかない上質ディテールの極意」
というもの!
その極意全63項目中の10項目。コラム全10本中の4本を担当しました。
タイトル通りの”極意”となっているかどうか、当人はよく分かりませんが(笑)、、
写真と詳細図も多用されていて、こちらもなかなかのボリュームです。

是非、本屋さんでお手に取ってご覧下さい!!

%E7%9F%A5%E8%AD%98-.jpg

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line