NEWS-S.O.Y.建築環境研究所
S.O.Y.LABO.

NEWs
« 鎌倉の家、お引き渡しへ。 | メイン | 70000突破! »

新たな挑戦、、Sep 01, 2014

S.O.Y.では建築設計を通じて「空間」を扱っています。
「空間」は「時間」と対を為して世界を構成しているので、「空間」を創れば自ずと「時間」も付いてくるのですが、、
「時間」に対しては直接的に触れることが難しく、世界との関わりに不足を感じて来ました。

「時間」を扱う方法を探るなかスマートフォンのアプリに可能性を見出し、昨年、ソフトウェア開発のための新会社 TofuONEを立ち上げました。
現在、時間にまつわる独自のサービスと製品を準備中です。
リリースまではまだ少し時間が必要なのですが、、その前に、私たちの腕試しも兼ねてあるイベントに参加することにしました。

Startup the Party: Tokyo x SF
Immersive tech and digital arts conference in Japan

September 16-18
Technology: Workshops & Projects Get acquainted
Day 1 – Forum
Day 2 – Immersion
Day 3 – Presentation

これは、東京のスタートアップシーンをさらに盛り上げるべく、
本場サンフランシスコと連動するイベントとして友人のKeigoとAlisaunによって企画されました。
場としての「東京」にスポットを当て、その障壁を正しく理解し、世界をよりよくする方法について議論します。
3日という凝縮された時間で、東京に於ける新しいビジネスの可能性を内側と外側から探る試みです。

詳細は上記のリンクにもありますが、一般の方にも観覧して頂けます。
ご興味がありましたら、是非!!
tokyo.jpg
©The Tokyo tourist guide

Post a comment ※承認されるまではコメントは表示されません。







line